「くねっと」アレンジ○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は建国記念日の祝日ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
とっても暖かくて過ごしやすいですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日1日、いろいろ楽しむつもりですが、
朝から思ったとおりには、
時間スケジュールが進みません。
楽しみたいことが多すぎて(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

昨日、かわいい支柱を見つけたので
早速取り付けです。

白と黒がありましたが、黒にしてみました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

幹が細くて、くねっと曲がらせていた
フィカス.ルビー。

葉っぱもやや増えて大きくなったので
葉の重さで傾いてきました。
(,,・д・)

 

 

 

 

 

支柱を立てて、幹をくくります。

ちょっとシャキっとくねっとしました?
支柱の黒が壁紙の白と合います。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

もうひとつ、くねっとタイプが居ますよ。

こちらはフィカス.アルテジーマ。
同じゴム科で育てやすいですよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
金曜日の祝日を楽しんで下さいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀