はちみつ.チーズ.もち○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

建国記念日の祝日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
おうちの中におりますと、外は静かで
時間がどれほど経ったのか
分からなくなります。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

 

しかし腹時計は正確です。
いや、少し進んでいる感じです。
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

昨年末、実家で餅つきをしたときに
おもちを分けてもらうのを忘れてしまい、
今年はスーパーで角もちを買ったんです。

今でも残ってしまっています。
(・A・)

 

 

 

 

 

 

先日、小野田で食べた
「はちみつチーズピザ」が美味しかったので
アレンジすることにしました。

おもちでビザ生地かわりですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

はいっ!フライパンで出来上がりです。

はちみつとチーズだけなので、
地味な見栄えですね~。
トマトやベーコン、和風ビザでも合うと思います。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

スープといちごを添えてlunchです。

ふたりで足りるかなあ?
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

しかし心配無用でした。

けっこうなボリューム。
末むすめのリクエストで、
これでもかってくらいチーズ入れましたから..
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

私は二切れでお腹いっぱい。

隠し味でオリーブオイルと黒胡椒を少々。
まあ、アレンジメニューだから適当ですよ。
(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら
眠くなりました。。。
まだまだやりたいことがあるのに
まぶたが落ちそうです。。。
(´ぅω・`)) ..zzZZ

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
祝日の午後を楽しんで下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀