ロウカットとは○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨模様でしたね。
雨音を聞きながら
穏やかに過ごしました。
( ´~`)

 

 

 

 

 

以前からテレビのCMで気になっていた
玄米を、先日買ってみました。

「ロウカット玄米」です。
外皮のロウ層をカットすることで
水分を吸収しやすくなり、
ふっくら炊けるそうです。
(,,・д・)

 

 

 

 

 

大好きな雑穀を混ぜたりする前に、
まずはこの玄米だけでごはんを炊きました。

確かに、従来の玄米よりは
くせがなく食べやすいです。
美味しいですよ、玄米初の方にはおすすめ。
ただ、私は玄米の食感や味が好きなので、
次回は雑穀や大麦なども足して
炊いてみようと思いました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

今日のお昼ごはんは
買い置きしてたローソンのちょい麺。

じゃんじゃん麺???
ちょっとぴり辛で美味しいです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

食べ終わったら、
玄米ごはんを足しますー♡

ぴり辛なので、身体がぽかぽかします。
美味しいー♡くせになりそうです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀