可愛いカップホルダー❤︎

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

最近、7年間使ったお気に入りiPhoneとおさらばした私です。

長いこと使ったので最近は充電をいっぱいにしていても1時間くらい経つと1%になることもしばしばΣ(-᷅_-᷄๑)

さすがにボロボロだし寿命だなーっと思って思い切って買い替えました!

最近はデータをうつしてもらうのにもお金がかかると知って驚きました。お金を払ったのに消えてしまったデータや復元できないトーク履歴なども多々あって少しモヤモヤ(°_°)

今日は気分を晴らすためにマックを食べました☆

私はポテトのLサイズ🍟

子供はハッピーセット(*´∇`*)

おもちゃを選ぶのに同時発売されている新幹線変形ロボがいいという子供をよそに

ムーミン可愛いよーっとすすめてすすめて…

ムーミンにしてもらいました(笑)

可愛いムーミンのカップホルダー!

ヨーグルトがちょうどよく入るのでいっぱい使えそうです( ^ω^ )