大き過ぎて(・◇・)

こんばんは

歯科衛生士の八木です

先日、母からもらった大きな梨

私の手は一般的な大きさより大きい方なのですが、梨の方が大きくてに埋もれてしまいます|ω`)

分かりやすいように、昨日綾子先生に頂いたジュースと比べてみました!

若干ではありますが、梨が勝ちました(*´꒳`ノノ゙パチパチ

これは皮を切るのも大変です(–;)

4等分に切っても大きい(;´∀`)

水分が多くて甘く、2切れでお腹いっぱいになりました

果物大好きな私にとっては幸せな時間です(*´ω`*)

またこんなに大きくて甘い梨が食べたいです!

綾子先生ジュースありがとうございました( ¨̮ )