可愛いマスク😷

こんにちは

歯科助手の渡壁です!

コロナの感染がまだまだ落ち着かない状況である中なので、長女もマスクをつける練習が保育園で始まりました^_^!!

行き帰りはもちろん、予備のマスクも毎日持っていきます。

ですが、火曜日に保育園の先生から

マスクを白いのではなくキャラクターや可愛い感じなものに変えてもらった方がいいかもしれないです。

と言われました(>人<;)

保育園で使うものだし、枚数が多いので普通に白いマスクを買っていましたが、どうも周りの子たちはキャラクターのものやら可愛いマスクをつけているようで私もそれがいい、と欲しがって白いマスクを嫌がって中々つけてくれないそうなんです(-.-;)

確かにみんな柄物をつけていました。

お年頃だなーと思いつつ

早速100均で買い足しました。

可愛いマスクは枚数が少ないんですよねT^T

自分で選んだ可愛いマスク…

その分しっかりつけてもらわなければと思います(o^^o)