育ちました○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜も寒いですね。
しっかりお風呂で身体を温めて、
お風呂上がり1時間後くらいに
就寝すると安眠効果があるらしいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

我が家のGreeeeenが育ち過ぎて
春を待てず、早めに植え替え組が
たくさんいます。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

今日はスキンダプサス。
うちに来た頃は↓ミニサイズでしたが。

手のひらサイズが約2年前くらい?
σ( ・д・。)

 

 

 

 

 

ツルが伸びて伸びて
大変なことになっています。

麻袋から小さな鉢へ移したのがいつだったか…。
その小さな鉢もぱんぱんになったので
大きな鉢に植え替えしました。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

ちょ~っと鉢が大き過ぎたかも(汗)

鉢を大きくするより、
ツルを散髪したほうが良かったかも???
大きな鉢の置き場がないのに気付きました(汗)
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

この葉っぱがかわいいんです。

ダークグリーンの葉っぱに
シルバーの斑が入っています。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

あまりにもツルが長かったので
少し散髪しました。
切ったツルをお水にいけて
根っこを生やしてみようと思います。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀