三寒四温○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに
いいお天気で暖かい日曜日ですね。
空が青くて気持ちいいです~。
「三寒四温」と言われる季節になりました。
お洗濯も捗り、冬時期敬遠しがちな
水回りの大掃除が捗りました♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

先日、新しく仲間入りした
グリーンネックレスの斑入り。

↑この子たち、かなりお世話が難しいんです。
お水やりの加減やタイミングが
超~難しい….
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

斑入りの子って、特に難しいと思うんですが、
やっぱりかわいさが倍増なんですよね。

今朝も元気にしてくれました。
今度園芸店のスタッフさんに
上手く育てるコツを聞いてみよう。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

小さな植物ちゃんたちも
早く鉢植えしてあげなくては。

暖かいうちにやっておきたいです。
寒い ⇔ 暖かいを繰り返して
春がくるんですよね~。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

ベンジャミン.バロックが
つぎつぎ新緑の葉をつけてます。

春が待ち遠しい~♡
(◎´∀`◎)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
日曜日の午後も素敵な時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀