ルーティン

皆さんにはルーティンってあるでしょうか?

私は毎日の筋トレ。

これはもう5年目です。

毎日しないと1日が始まらないと感じるレベル。😀

 

他にもいろいろ。

週に一回のことだったり、毎日のお弁当作りだったり・・・

週に一回のことは、別の日にカバーできないと、その週ずっと気持ち悪いです・・・😅

 

そして長女のお弁当もそのルーティンの一つ、それがやっと終わります。

とうとう高校卒業です!

 

今日の夕食時にその話になりました。

 

「お弁当、明日で最後やね〜」 (ママ)

「でも、大学でも必要よね?」 (長女)

「・・・・・・・・・」

 

中学生の時から高校卒業まで、頑張って作ってきた私の気持ちは〜〜〜???

ちょっとは、「今までありがとうの一言があってもいいのでは???」

 

家族とはいえ、少しは人の気持ちを考えてくれる子になってほしいな・・・。

 

そしていつものルーティンは続くのだと気付かされた日でした。😅