リピ!2本目^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はまぶしいくらい
いいお天気でしたね。
車に乗ってると久しぶりに暑かったです。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、お試しで買ってみた
化粧水が使い心地がいいので、
2本目を購入しちゃいました。

「無印良品」の導入化粧液。
化粧水の前に使うと、肌に浸透しやすく
整えてくれるみたいです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

格段に効果があったかと言われると
困っちゃいますが(汗)(笑)
心地いいのでリピ決定なのです。

ちょうど乳液も切れそうだったので、
「無印良品」で初めて乳液を購入です。
どんな感じかドキドキします~。
↑敏感肌用とありますが、
そーなんですよ、肌弱なんです。。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

パッケージもシンプルで
並べて置いても見た目が邪魔にならない。

肌着も使い心地がいいので、
肌に近いものが「無印良品」化しています。
お気に入りが増えるのは嬉しいです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀