癒しฅ•ω•ฅ

こんにちは

歯科衛生士の八木です

昨日、山口きらら博記念公園にお散歩をしに行きました!

以前来た際に猫を見つけたので、また会えたらいいなぁと思い行ってみました(*´∀`)

犬のお散歩をしている方が沢山いて、色んな種類のわんちゃんに癒されました🐶

こんなに沢山犬がいて、猫出てくるかなぁ…と思いながら歩いていると、

いました(*ΦωΦ)

しかもちょっと人懐っこい感じです♡

この子も(*´`)♡

この他にも2匹猫を見かけたんです!ここにはそんなに猫がいるのか!と驚きました

もっと他の猫にも会えるのではないかと思うとまた癒されにお散歩に来たいなと思いました(*^^*)