3月○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日から3月ですね。
初日の1日は雨でした。
一雨ごとに暖かくなってくれればいいな。
と思っています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

月始めの業務も順調に進んでいます。
スタッフの皆さん、フォローして下さり
ありがとうございます。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

我が家に置いてあるGreeeeenたちは
「水をやり過ぎ注意」の子たちが
多数なんですが、ひとつだけ、
水を絶やさずタイプがいます。

↑こちら「クッションモス.アボタ」
苔の類になります。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

このもふもふがかわいいんですよ。
近くで見ると、もふもふサラダみたい。

水を絶やさずタイプが唯一この子だけなので
うっかり水やり期間が空いて焦ります。
気を付けないと…
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

そんなGreeeen棚をパトロールしてる人が。

ムーミン谷の署長さん。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

職質されちゃう???

Greeeeeenと一緒に
小さなムーミンワールドを
密かに楽しんでいます(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
ゆっくり休日を楽しみたいです。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀