小さな画伯^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さま.
ご家族さまがお越しくださいました。
皆さま、ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

親子で定期検診に
お越し下さる患者さま、
多数いらっしゃいます。
今日もMさま.お父様と娘さまが
お越しくださいました。
お父様が受診されているあいだ、
娘さまのAちゃんが、今日も
お絵描きしながら待っていましたよ。
(*^^*)

 

 

 

 

数少ないお絵描きアイテムで
色を選んで楽しんでくれました。
こちらはAちゃん自画像です。

髪を結んで笑顔です♡
ハートがたくさん。
(◎´∀`◎)

 

 

 

 

↓こちらはだれだと思います?!

じゃ~~~ん!!!
こちらはわたくしですって♡
昨日、美容院にいったばかりの
ショートカット姿で描かれていますよ♡
くぅぅ~、嬉しいです。
(///∇///)♡

 

 

 

 

↓こちらは、Aちゃんのお友達だそうです。
お名前が書いてあるところは隠してあります。

ひらがなも上手ですね~。
幼稚園のクラスは違うみたいですが、
仲良しのお友達と教えてくれました。
今日は工作もしたと聞きました。
おうちでもやってみる!と楽しそうに
お話ししてくれました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

受付カウンター越しに、
他の患者さまから話しかけられて
ちゃんと受け答えしているAちゃんでした。
また来月も待ってますよ。
( ´∀` )v

たくさんのお子さまが、
何年も続けて通って下さっています。
馴染みのお子さまたちの成長ぶりが
スタッフみんなの励みと癒しになっています。
みんな~、またお口の中を診せに来てね~!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀