ツル組の居場所○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

3月5日目の今日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
受付カウンターで患者さまと、
1月~2月、3月と、あっという間に
月日が経つねーとお話しします。
日々大切に楽しく過ごせるように
笑顔でいたいですね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先日、大きめの鉢に植え替えした
プキンダプサス。

壁に吊るしていたのですが、
よく育って鉢も重くなったので、
さすがに以前いた場所には戻れません(汗)
(>ω<。)

 

 

 

 

 

↓こちらの壁に吊るしてあった
ツル組の仲間たちの現在。

アイビーばっかりですね(笑)
写真にはおさまってないですが、
右側にはシュガーバインも吊るしてあります。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ちょっと長めになったツルを散髪しました。

散髪したツルは、花瓶に水活けして
根っこが生えてくるのを待ってます。
またまた鉢が増えそうー(笑)
(-∀-`; ) ヘヘ

 

 

 

 

 

こちらは先日、仲間入りした
ポトス.エンジョイ。

先代のポトスが吊るしてある場所は
定員オーバーなので、この子の吊るすところを
探してあげないと….
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

Greeeeenパワーをもらって、
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀