3月土曜日○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

3月最初の土曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
とても風が強いですね~。
うねる様な風音ですね。
春一番でしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さま.
ご家族さまがお越しくださいました。
皆さま、ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日も診療後、
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きましたー!!

美味しそうなサンドイッチがたくさん。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

スタッフ恒例じゃんけんが
本日も盛大に開催しました(笑)
最近、負けチームが決まっていて
「またかー( ノД`)(>ω<。)(ノ∀`)」と
負け続き3人で大笑いです~(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

負け組3人で再びじゃんけん!
なんとなんとなんと!
びりはわたくし2連チャンでしたー!!
ガーーーー(ノ;≡ω≡)ノーーーーン

 

 

 

 

 

そしてこちらをゲット(笑)

クリームチーズたっぷりの
クロワッサンサンドとチョコのドーナツ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

そして初めて見ました。
ベイクドチーズタルトの飲みものです。

意外とカフェラテよりはカロリー低め。
労働の後のクリームチーズは最高でした!
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、本日もたくさんの
フォロー、ありがとうございました!
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀