ふるさと納税の^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週は少し気温の低い日が
数日続く様ですね。
それを過ぎればまた温かくなる。
春の足音なんでしょうか。
(*^^*)🌸

 

 

 

 

 

今夜の夕食はハンバーグ!

先日、綾子先生から頂いた、
ふるさと納税返礼品の
幸せお裾分けのハンバーグです。
今日まで楽しみに冷凍保存してました!
(//∇//)

 

 

 

 

 

↓こちらは末むすめ分。

ごはんは雑穀米。
部活が休みなので軽めです。
向こうに見えるのは、私が選んだ
ふるさと納税の返礼品の手羽先です。
ごはんよりおかず多めの食卓です。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

たっぷりのデミグラスソース、
ハンバーグもふわふわです。

美味しく頂きました~!
綾子先生、ありがとうございました!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀