最近のハマるおやつ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝はぐっと冷え込みましたが
日中は15度近くも気温が上がった様ですね。
朝との気温差が激しくて、
身体がびっくりしちゃいます。
日頃から体調を整えたいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

おやつ大好きなのですが、
間食を控えなければと思う毎日。
ですが疲れていると身体が糖分を
欲しがっちゃいます。
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

最近のハマるおやつはこちら。
一度購入してからリピ決定チョコ。

「健康を考えるピーナッツ習慣」
「糖分を気にする方のおやつに」
いいことばかりのフレーズが目に入ってます(笑)
(-∀-`; ) エヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

こんな魅力的なことまで書いてありますよ。

私がほしいものばっか!
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

小袋に入っているので
食べ過ぎることはありません。

私の大好きなビター味!
やっぱりチョコは甘くないビターに限ります。
珈琲と一緒だと最強リフレッシュコンビです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀