要確認=д= ○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も日中は温かくなりそうな
いいお天気の朝です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日のお弁当メインは。

鶏肉に塩こしょう。
片栗粉を切らしていたので
小麦粉をふるってソテーします。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

照り焼きチキンの出来上がりです。

副菜はえびとブロッコリーのサラダ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

白米と玄米と雑穀米のブレンドごはん。

たまご焼きをカットするのが下手くそでした。
副菜のかぼちゃ煮付けが入らず
別容器になりました。。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

そんなお弁当と末むすめと
水曜日は学校まで朝ドライブするのですが、
Uターンするハメになりました。。。
今日は学校お休みで、午後から部活のみ
の予定をうっかり見逃していたってーー!
(ノ;≡ω≡)ノ(>ω<。)( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

学校近くに来ても、誰も生徒が歩いていない..
私もおかしいんじゃない?と聞くと、
末むすめも何かおかしいなと
思ってたとケラケラ笑ってますが、
おかしいと思った時点で確認してよー!
どかっと疲れました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

おかしいなと思ったら確認です。

皆さま、今日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

 

🍀