『ドン・キホーテ』

先日 『黒牛焼肉 もっこり』で

食事をした後、

すぐ近くの『ドン・キホーテ』に寄りました

前回ドン・キホーテに行ったのは

次女がベビーカーに乗っていた記憶があるので、

約10年ぶりぐらいです(#^.^#)

最近 YouTubeでいろんな情報を

仕入れている長女と次女は、

「一度ドン・キホーテに

行ってみたかったんよ〜(*≧∀≦*)」と大よろこび♬

雑貨、化粧品、お菓子…

迷子になりそうなぐらいの

ひろ〜い売り場に大興奮 W(`0`)W

しかし私と院長は年を取ったせいか

あまり欲しいものはありませんでした(*≧∀≦*)

私がドンキで買ってきたものはコレだけ♬

韓国ラーメンいろいろ…╰(*´︶`*)╯♡

以前ブログで書きましたが、

ちょっと辛いけどめっちゃ美味しかった

『旨辛海鮮ちゃんぽん』699円

Amazonでも買えるのですが

1200円もするので躊躇していたものです

Amazonの半値ぐらいで

買えたのでうれしかったです(╹◡╹)♡

『ノグリ』も有名なラーメンですが、

激辛にビビって「MILD」を

買ってしまいました\(//∇//)\

お昼ご飯に順次試していこうと思います✌︎(‘ω’)✌︎