新調✨

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

キッチンマットの上に油をぶち撒けてしまったので急遽キッチンマットを新調しました(>_<)

しまむらのセール品でいいのを見つけましたよ✨

柄は夏っぽくなってしまいましたが触り心地はいい感じです♡

890円でこれは満足です!!

前回買った時に長さをミスってしまい長すぎたので折って使っていました。

1番下の引き出しを開けると折り目に引っかかってズレてしまうのでそのストレスがなくなって嬉しいです(〃ω〃)

ついでにトイレマットも新調しました。

色が明るくなって気持ちも晴れ晴れします。

久しぶりにしまむらに行きましたが安いし掘り出し物が沢山あってまたゆっくり見に行きたいなと思いました(*´ω`*)