年度代わりの3月○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
高校を卒業されて、進学.就職を前に、
検診にお越し下さる方や、進級されて
春の歯科検診の前に、しっかり通って下さる
お子さまたち、本日もありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

年度代わりの春は、お忙しいと思いますが、
新生活スタートの前に、お口の健康を
保って頂きたいと思います。
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日も、院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました~!

良く見ると、いちごワッフル五個入りの
スィーツがありますね!
このお得感ありは誰がゲットするんでしょ。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

スタッフ恒例じゃんけんで、
なんとなんとなんとなんとっ!!!!!
一番負けが速攻で決まりましたっ。
それはわたくし。。。。
ガーーーー( -`Д´-;A)ーーーーン

 

 

 

 

 

と言うわけで、最後に残ったのはこちら!

フルーツサンドにピスタチオプリン!
なんとなんとなんとなんと、
どちらとも大好きな甘々ペア♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

一番負けでも私は持ってるんですよ(笑)
フルーツサンド、大好きなんです。

労働のあとの甘々な一時は最高です。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました!
スタッフの皆さん、本日もありがとうございました!
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀