ゆるゆる日曜朝○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
空は少し雲っていますね。
気温はやや温かく過ごしやすいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

朝食後、昨日差し入れして頂いた
スィーツと珈琲でほっと一息です。

ピスタチオプリンと珈琲♡
お洗濯は済ませたんですが、
お掃除はこれからです。
(〃ω〃)フフフ

 

 

 

 

 

なかなか自分に合う「まくら」がなくて、
今日は少し首が痛いんです。。
愛用のごろ寝用、雲型まくらと
好きな色のブルーのブランケット。

↑購入して、滅多に使っていない
マッサージグッズを出してみて、
ゆるゆるもみもみしてみようと思います。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

今日はひたすかゆるゆるしたく、
お外に出掛けるモチベーションが
ないのですが、お腹が空いてきました…
ゆっくりしてるだけなのに
すごくお腹空いちゃいます(笑)
困りましたね。。。(笑)
(´ぅω・。)

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀