ホワイトデ~!○o。..+:。

こんばんは!
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週は五月並みの暖かさ!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日はホワイトデーです♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生から、
スタッフみんなにバレンタインの
お返しをとってもたくさん頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

この大きな袋がひとり一つづつ。
中身を見たらびっくりしますよ~♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

袋の中には大きな箱が。

品のある箱に入っているのは。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

ボローニャのディッシュパン!

こんなにボリューム満点ですっ!
(//∇//)

 

 

 

 

 

早速カットしてみました。

ふわっふわ!
バターの香りがいいにおいなんですよ♡
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

皆さま、お気付きだと思いますが、
他にも美味しそうなパンが見えましたよね?
( *´艸`)

「チョコ」と「メープル」味なんです。
いろいろ種類があるんですね。
他にも「くるみ」と「シナモン」がありました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

スタッフみんなでじゃんけんぽん!

私はチョコとメープルをゲットです!
やったーーーー!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

こちらも早速カット!

ふわっふわしっとりです。
トーストする前に、まずはそのまま
頂いてみたいです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
今年もたくさんありがとうございました!
美味しく頂きます。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀