White day♡

こんばんは(*´ω`*)

歯科助手の渡壁です!!

3月14日、今日はホワイトデーでした🎶

なんと、院長先生より

ボローニャの食パンを頂きました💕

私、このボローニャのデニッシュ食パンが大好きなんです🥺

1人につきプレーンの大きいサイズと小さいサイズ2つずつ🤩

(小さいと言っても30センチくらいあります!)

スタッフ恒例じゃんけんでくるみ、シナモン、チョコ、メープルの中から2つ選びました。

ボローニャのデニッシュ食パンは焼いても、そのまま食べても美味しい🥰

そして、1日に食べきれない場合冷凍しておくのですが何日経ってもそのままの味で食べられます!!

明日からしばらくはボローニャのパンで朝が始まります✨

院長先生、綾子先生

素敵なホワイトデーを

ありがとうございました🥰