ぱん♡○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

朝と日中の気温差が
とても激しい1日でしたね。
日差しがとても強くて眩しい!
今後も日々の気温差に対応しながら
体調管理をしていきたいですね。
(*^^*)

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今朝はボローニャの
ディッシュぱんトーストで始まりました。
昨日、ホワイトデーのお返しに、
院長先生.綾子先生から頂きましたよ。

ぱん生地にたっっぷりバターが
練り込んであるんですが、
それにプラスしてバターを塗った
トーストの食感はさくさくふわふわ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お昼休みには、
火曜日恒例、移動ぱん屋さん
小郡のBread Houseでお買い物。
軽めのお弁当に追加で買ったんですが、
お腹いっぱいになっちゃったので、
持ち帰って、労働後の一服おやつに変身しました。

たこ焼きぱん。
とっても美味しいんですよ。
一服しながらほっと一息。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀