春の装い^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は五月並みの気温の様です。
暑いくらいですね、皆さま
いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

こんなに気温が高いと、
お花たちもびっくりして
勘違いしちゃいそうです。
着る服にも迷います。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

 

今日は公立高校の合格発表の日。
そのため、末むすめは学校お休み。
午前中に部活練習をし、途中で抜けて、
新入生に勧誘活動するそうです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

車で出掛けると暑そうなので、
何を着ようか迷いました。
春ニットでも暑そうなので、
ブラウスにしました。

クローゼットを改めて見ると、
この手の同じ様なブラウスがあるのに
びっくり!急遽、買い求めたブラウスが
同じ形になるなんて~。。。
お買い物には気をつけないと…
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

 

ムーミンも今日のコーデを監修してくれる?

先日までもこもこのトレーナーだったのに。
いきなり春を過ぎて初夏なかんじ。
薄手のカーディガンもいらないくらいです。
今日はこの装いでウロウロしています(笑)
見つかっちゃう?(笑)
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

 

3月の日差しは強烈です。
UVケアも忘れずにお出かけ下さいね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀