将来ダイエット???!?○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

とっても暖かい..
いえ暑いくらいの水曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

お昼過ぎ、末むすめを迎えに
学校まで行って来ました。
校舎の玄関前には、合格発表の
看板が立ててありました。
今年はオンラインでも
結果が見れると言うことで
発表を見に来る人も少なかった様です。
受験生の皆さん、お疲れさまでした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そんな中でも、新入部員の勧誘に
みんなで声かけあったみたいでした。
新しい仲間が増えるといいね。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

部活が終わって、
お腹を空かせた末むすめは、
お昼ごはん前に腹ごしらえと
学校近くのクレープ屋さんへ。

チョコクレープですよ~。
ボリューム有りすぎて、
私は見てるだけでお腹いっぱい(汗)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

しかもお昼ごはん前に、
甘いものって食べます????
こんなにたっっぷりチョコを食べても
にきびゼロのつるつるなんて羨ましい。。。

トッピングについている、
ブッセや生チョコを「食べていいよ」と
お裾分けしてくれようとしてくれるんです。
せっかくなので生チョコひとつ貰いました。
超~濃厚ぅぅ~。
(´ε`○)

 

 

 

 

 

全盛期よりは、
食欲も落ち着いたという末むすめ。
ほんまかいな?と疑っています。
4月からは3年生、部活を引退したら
ダイエットする!と言っています。
(・A・)

 

 

 

 

 

ダイエットって言ったって、
急に急激になんて危険過ぎるので、
まずは今からでも、その嗜好品の食べ過ぎは
控えようよと言っても大丈夫!て
その大丈夫に根拠はないっ。
正しいダイエットをしないと、
髪もお肌もパサパサのかさかさになるって
美容と健康の話しで盛り上がり?ました。
私も糖分とりすぎに注意しなくては…
(-∀-`; ) テヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

今夜の夕食は野菜中心に..,.?
(-ω-。)

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
美味しいお食事と温かいお風呂で
今日の疲れを癒して明日に備えて下さいね。
素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀