お気に入りに○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は本当にいいお天気でしたね。
薄着でのびのび過ごせました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は末むすめを
迎えに行って帰り道、
お昼ごはんをどうしようかと
話ししながら運転していると、
ふと以前、行ってみたいと見つけた
お店を探して行くことにしました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

まさに「探して」(笑)
お店の名前も正確に覚えていなかった(笑)
末むすめが助手席で、私のうる覚えの
不確か過ぎる情報なのに、
スマホで探してナビしてくれて、
結果、末むすめに連れて行ってもらいました(汗)
(-∀-`;A) タハハハハ

 

 

 

 

 

行ってみたかったお店の名前は
「kuranotonari」くらのとなり。

阿知須にある古民家カフェ。
私の不確か情報は、お店の名前も
「くら」しか合っていませんでした(笑)
(-∀-`; ) ハヒー

 

 

 

 

 

お店の外観も内装もすごくかわいい!
入り口を入るとすぐに消毒と体温測定器。
そして小さなおしゃれな洗面台があります。
テーブル席とカウンター席がありました。

カウンター席もとってもおしゃれ。
末むすめは「かわいいー」「おしゃれー」と
とても喜んでいました♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

メニューも迷いましたが、
ふたりでシェアすることにしました。
気になったメニューがこちら↓

「ダッチベイビーパンケーキ」
選んだのは「レモンバター」(ミニサイズ)
軽くてふわふわ。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

そして「昔なからのナポリタン」

う~ん、懐かしい味というか、
安定した美味しさ!
( ´∀` )b

そしてそして「マルゲリータ」ビザ!

チーズが美味しい!とふたりで感動しました。
半分こして、ペロッと完食です。
前回のダイエットの話しはどうなった?
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

店内には、他のお客さんがいらしたので
なかなか写真を撮れませんでしたが、
天井の梁や内装がとても素敵で、
とにかく末むすめが「かわいい」と連呼。
また来たいーと言っていました。
訪れた時間が13時半を過ぎていましたが、
お客さんが途切れずいらっしゃったので、
お昼時間はもっと多いのかなと思いました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

末むすめが喜んでくれて良かったです。
しかも私だけだとたどり着けなかったし(笑)
とっても楽しかったです。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀