挿し芽育成○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝夕と日中の気温差が激しくて
うっかり汗ばんだり
寒くてうっかり身体が冷えたり..
羽織るもので体温調整に
気をつけたいですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

春に向けて、冬の間に休眠していた
Greeeeenたちも、そろそろ
肥料をあげたり水やりのタイミングを
変えたりしていきます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

わさわさに育ったシンゴジュームを
先日、散髪してみました。

↑カット前とカット後…
ちょっと写真の角度が悪くて
分かりにくいですね(汗)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

カットした茎は花瓶にさして、
根っこが出てくるのを待ちます。

これだけでもかわいい♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

最近、ようやく根っこが出て来ました。

見えますか?
この根っこがぐんぐん伸びて、
わさわさになったら鉢植えにします。
元気で育ってちょうだいな!
楽しみにしています。
(○´∀`○)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀