かつシェア^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

小雨が降ったり晴れたりと
不安定で風が強い1日でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

午前中は、
末むすめの練習試合を
体育館の2階ギャラリーから
見学していました。
体育館はとても冷えきって
寒くて身体も凍えていました。
(((>ω<。)))

 

 

 

 

 

練習試合会場から
徒歩5分に甥っ子の家があります。
部活が休みだったらしいので、
末むすめの様子を観に来てくれました。
甥っ子と一緒に観戦したので、
寒さも少しだけ紛れました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

久しぶりに末むすめの
練習を観れて楽しかったです。
甥っ子も連れて近くのお店で
遅めのお昼ごはんにしました。

とんかつ屋さんの「濱かつ」さんです。
長崎ちゃんぽんのグループ会社ですって。
甥っ子と末むすめは、何を選ぶか
悩みに悩んでいましたが、
春の限定メニューをそれぞれ頼んで
仲良くシェアすることにしました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

2つの限定メニューを
どっちにするかなかなか決めれないふたり。
じゃんけんして勝ったら「めんたいこ」

末むすめが「めんたいこカツ」でした。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

甥っ子は「アスパラカツ」

どちらも美味しそうぅ~。
ふたり共、それぞれの皿の
1番大きめのカツをお互いのお皿に
別けてあげていました。
小さい頃はライバルみたいに
些細なことで競ったり喧嘩したり(笑)
同じ年のいとこ同士、すっかり成長して
仲良く思いやれる様になりました。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

私はこちら↓

えびフライと野菜のカツもあります。
欲張りメニューです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

お味噌汁とキャベツとごはんは
おかわり自由らしいですよ。

大好きな麦ごはんでしたが、
お腹いっぱいで半分しか
食べれなくて困っていましたが、
末むすめから「お残しは許しません」
と、残りを全部食べてくれました。
ありがたいです。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

甥っ子と末むすめの会話を聞きながら
成長を感じることが出来て
嬉しかったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

皆さま、引き続き
素敵な休日時間を楽しんで下さいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀