8時30分の景色②○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝、末むすめの送迎後、
練習試合まで時間を潰すため
近くの永源山公園でお散歩して来ました。
第②段は、公園内で出会ったお花たち。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

幼児用公園前に植えてあった
とてもかわいいチューリップ。

今からたくさん咲いてくれますね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

とっても背が低い種類ですね。

かわいいでしょう~♡
(◎´ω`◎)

とっても色鮮やかですね。
花壇が満開になるのが楽しみです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

そのチューリップの近くに
静かに俯いている(?)お花があります。

ね?下を向いているでしょう?
どうしたのかな?(笑)
恥ずかしがり屋さんかなあ?
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ちょっとお顔を見ようと
覗いてみました。

何てお名前なんでしょう?
かわいいですね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

遊歩道のあちこちに
お花が植えてあります。

ミモザの大群がありました。
かわいい春のお花です。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

ずぅーーーっと上の方まで上がってみました。
すると並木がキレイに剪定されていました。

芸術的です。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

かなり上がったところに
風車があるんですよ。

↑こちらは裏から見た景色。
ここまで来ると、けっこう足が疲れてます。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

風車の近くのトイレもおしゃれな外観。

街頭の下の花壇にもチューリップ。
空が雲っているのが残念ですが
この日この時間は湿度が高めで
坂道 & 階段を上がってきた呼吸に
優しかったです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

風車を前から見た景色。

風車は回っていないです。
回るのかな???
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

風車の下には、
近隣の幼稚園や小学校の子供たちが
植えたたくさんのチューリップ。

こちらも満開の頃が楽しみですね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お散歩しながら、
足腰の鍛練にもなりましたし、
春のお花をたっぷり見ることが出来ました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

これからもっと温かくなると
お出かけしたくなりますね。
感染対策をしっかり行い、
春を楽しみたいですね。
|*´∀`)ノシ)

🍀