せっかくだからZoo○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

春分の日の祝日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日、早朝から末むすめの
練習試合のために周南市に行って来ました。
まだまだ続きがありまして~(笑)
練習後、昼食を済ませてから、
せっかく周南市に来たことだし、
せっかく甥っ子が寒い中、
練習を観に来てくれたことだし、
「せっかくだから動物園行こう!」
と言ったら、「動物園???!!!?!」
と、甥っ子.末むすめからややなんで?という
リアクションをもらいましたが、
行って来ました(笑)
( ´∀` )b

行ってみると楽しいもんです。
あちらこちら、改装中のところがありました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

ゾウ舎が新しくなっていました。

飼育員さんと戯れている様子が観れました。
(//∇//)

 

 

 

 

末むすめが観たいと言っていたペンギン。

陸地と水槽内が観れる様になっています。
泳ぐ姿がかわいい。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

ヤギが高いところから
こっちを見ています。

観られているのは動物なのか人間なのか(笑)
観察されてるかもよ。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

レッサーパンダも
自由に動き回る姿が観れる様に改装されてます。

毛繕いしていて、なかなかこっちを
向いてくれません(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

春の陽気で動物たちも眠くなりますね。

猛獣たちは良く寝ていました。
(´ぅω・`)Zzz…

 

 

 

 

 

ミーヤキャットとアナグマの
檻のあいだに、この子がいました。

じわじわ笑いがわいてきますね~(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

その他、爬虫類やカバさん、
しまうまやキリン、マレーグマにカワウソ。
100種、400頭が展示されています。
ふれあい動物エリアは感染対策のために
見るだけになっていましたが、
かわいい姿が観れましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

甥っ子も末むすめも
「たまにはいいね」と楽しんでくれました。
ふたりとも日頃は部活三昧ですからね。
気分転換になってくれればよかった。
(◎´ω`◎)
 

 

 

 

飼育員さんが撮っている
動物の姿がYouTubeにも
紹介されている様なので、
よかったら覗いてみて下さいね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
楽しい祝日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀