動物園🐵

歯科衛生士の武島です☺️

先日 ときわ動物園、植物園に行ってきました!!

動物園、植物園の中に入った記憶がなかったのですが、家族に確認したところ小さい時に何度も来ていたとのこと🤔笑

6年前にリニューアル後して行ったことがなかったので楽しみでした🌟

中に入ってびっくりしたのが猿の種類!!

猿ってこんなに種類があるんだと勉強になりました🧐

カメラ目線のリスザル🐵サービス精神旺盛です(笑)

そしてアルパカ!!白のイメージだったので茶色もいることを始めて知りました🤔

そして植物園は温室でとっても見やすかったです😌🌷

お花だけではなく観葉植物まであって見応えがありました!

お天気も良く、最高の動物園、植物園日和になりました☀️☀️☀️