路地を曲がって○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

春分の日の祝日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
過ごしやすいお天気でしたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

久しぶりに部活がお休みの
末むすめと、ゆっくり過ごしました。
お昼ごはんを食べたあと、時間を持て余し
あてもなく散歩の様にドライブです。
(*´ω`)人(´ω`*)

 

 

 

 

 

知ってる道を車で流しながら
町の様子などなど他愛もない話し。
ふと曲がったことのない道を
曲がってみたくなりました。
(○´ε`○)

海の近くに鳥居があって、
そこを進むと海にたどり着きました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

ちょっと歩いてみたくなり、
気乗りしない末むすめを連れて
岩場を歩きました。

大きさがさまざまな
岩場を歩くのも面白いですね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

潮の香り~。

海の波は穏やかでした。
小さな神社もあり、ふたりでお参りしました。
森林に囲まれている遊歩道を
散歩して帰りました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

予定に縛られない休日も
とてもリラックス出来て楽しいですね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日のために
ゆっくりお風呂で温まり、
身体を癒したいと思います。
|*´∀`)ノシ)

🍀