祝日ごはん○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

祝日の夜、
いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ今日が終わりますね~。
早く明日に備えて休まないと。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

日曜.祝日と2連休でした。
そんな休日最後の夜ごはんは
たこ焼きパーティーでした。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

久しぶりのたこ焼きに、
具材はなににしようかと
末むすめと一緒にスーパーで
相談しながら決めました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

タコはもちろん、
絶対外せないのがうずらたまごと
チーズとめんたいこ!
(たまごは必ず切り込み入れるか半分にカット)

末むすめのリクエストで、
今回はキムチも仲間入りです。
鮭フレークやネギ、ウインナもあります。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

生地を入れるのは私、
具材を入れるのは末むすめ。

じゃんじゃん焼いていきますよ~!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

ソースはこれにしました。
パッケージに「別格」とあります。

スーパーにはたこ焼き専用ソースが
ありましたが、お好みソースの方が
何かと使い勝手が良さそうですし。
皆さまはどうしていらっしゃいますか?
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

これまた末むすめのリクエストで塩むすび。

玄米と雑穀ごはん、
韓国のりで巻きました。
いつの間にか完食でした(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

上手く焼けたかな~。

早く食べたくて、
末むすめがすぐにくるくるつつくんです。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

何回も焼いて、たくさん食べました。

お腹いっぱいで楽しかったです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀