エヴァンゲリオン展。

こんにちは(^^)

歯科助手の渡壁です!!

先週の休日に子供を走らせるために

ときわ公園の広場へ行きました‍♀️

すると、隣のときわミュージアムでエヴァンゲリオンのフィギュア展をやっていることに気付き、せっかくなので寄ってみました。

エヴァンゲリオンのアニメの色々な場面がフィギュアで再現されていましたよ(*’▽’*)

場面場面の説明や会話などの説明も書いてあって分かりやすかったです!

そういえば、1番新しいエヴァンゲリオンの映画はまだ見たことありませんでした。

宇部市の新川駅が舞台になっている場面があるそうです。

今度DVD借りに行ってみようと思いました。

気になる方、行かれてみてくださいね。

動画は禁止ですが、写真はOKです(*´꒳`*)