いちご(๑و•̀Δ•́)و

こんにちは

歯科衛生士の八木です

休診日の今日はいちご狩りに行ってきました🍓

わたしは小さい頃からいちごが大好きなので、とてもテンションが上がり沢山食べようと意気込んで行きました(*^^*)

今回は『イチゴ屋けんちゃん』にお邪魔しました(^^♪

まだ青いのが多く、赤く実っているのを探すのがとても楽しかったです!

その中でもこちらの赤いいちごが1番大きく、他のいちごとは比べ物にならないくらい大きいのが採れました(≧∇≦*)

味も甘いのが多く、とても幸せな時間でした๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

1時間食べ続けても飽きなかったので、また行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و