長いと感じる○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、水曜休診日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
小雨が降る気温の低い1日でしたね。
洗濯物の部屋干しは好きじゃありませんが
雨音を聞くのは嫌いじゃないです。
(  ̄ー ̄)ノ☂️

 

 

 

 

 

特別なことはしていないんですが、
今日は1日、長く感じました。
それは充実してるってことなんでしょうか?
他愛もない日常でした。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

お部屋のGreeeenたちに
春に向けて、固形の肥料を入れました。

匂いがかなり少ないので、
お部屋でも安心して手軽に使えます。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

寄せ植えにしようと思っていた
小さな他肉植物たち。

なんだかこのままでも
良いような気がしてきました。
( ´ε`。)

 

 

 

 

 

午後から出掛ける時に撮りました。
そろそろ秋冬のお花たちが終わりの時期。。

最後に満開でもりもりで
お花を咲かせてくれています。
(♡´ε`♡)

こぼれんばかりにモリモリ。

こんなに咲き誇ってくれると嬉しいです。
5月初旬ごろには夏のお花に
植え替え時期が来ます。
それまでもう少しよろしくね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀