花を愛でる(35)○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜はとても冷えますね。
ここ数日の気温の落差が激しくて
着るもの.羽織るものに迷います~。
皆さまも、うっかり身体を
冷やさないで下さいね。
(*っ・з・)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

気温の落差を繰り返しながら
確実に春は近づいています。
おうちにも春のお花を飾ります。
勝手にシリーズ化.第35回(笑)
(◎´ω`◎)♡

. デンファレ
. スプレーカーネーション
. こでまり
. スターチス
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ちょっと私の生け方が微妙なのか..
どっちから写真を撮ったら映えるのか(汗)

こっちはスプレーカーネーションと
スターチスですね。
ピンクと薄い紫色が合います。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

こっちから撮るとこでまり。

ほぼつぼみでしたね~。
しかも花開いているこでまりは
ピントがずれていました。
静止している花を撮るだけなのに
スマホカメラが下手くそでした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

たくさんのお花に囲まれたいなあー。
癒されますよね。
癒されたいー(笑)
春のお花を楽しみます♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀