雨の土曜日○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨夜からの暴風雨で
夜は風の音でにぎやかでしたね。
今朝も雨は続いており、気温も低く
寒い1日でしたね。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

お足元の悪い中、
本日もたくさんの患者さま.
ご家族さまにお越し頂きました。
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

来月から新年度が始まりますね。
進級されるお子さまち、おめでとうございます。
何人かの患者さまとそんなお話しになりました。
新しい学年やクラス、新しい学校生活に
わくわくドキドキ、ちょっぴり不安も
あると思いますが、応援していますー!
ヾ(◎´∀`◎)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

ピースサインが写り込んでいるのは↑
玉谷さんです(笑)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

張り切ってじゃんけんしましたよ~。
そしてなんとなんとなんとなんと!!!
またまたびり2ではありませんかー!
ヒョェーーー( -`Д´-;)ーーー☆

そして狙っていたスイートポテトをゲット!
マフィンも大好きです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました。
スタッフみなさんもありがとうございました!
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀