引き込まれる○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

もう少しで日曜の夜が終わりますね。
皆さま、今日1日、いかがお過ごしでしたか?
温かくていいお天気でしたね。
湯田ではお祭りがあったそうですし、
山口の維新公園ではレノファの
サッカーの試合があったみたいです。
お出かけ日和でしたね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

わたくしはと言うと、
朝から普段の家事を済ませてから、
大掃除に取り掛かり、大量のゴミ袋と
段ボールや古紙、カタログなどを相手に
紙ヒモで格闘して過ごしていました。
断捨離日和でした。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

末むすめから「おすすめ!」
と言われていた本を貸してもらい、
夕食後から読んでいたら止まらなくなりました。

ぐいぐい引き込まれました。
うー、わたくしが語るつたない感想よりも
興味ある方はぜひ読んでみて下さい。
末むすめは何を想ったか….
聞いてみよう。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
小中高校生の皆さん、新学期の学校検診が
始まる前に、ぜひお口のクリーニングに
お待ちしております~。
|*´∀`)ノシ)

🍀