お花見日和🌸

こんばんは

歯科衛生士の八木です😊

昨日はお花見に行ってきました!

ずっと行きたくて行きたくて、やっと行けました😆

私が行った、美祢市の厚狭川はとても沢山の桜の木が満開に咲いていました🌸

この道を通るのにとてもワクワクしました(≧▽≦)

どうやら桜の木が202本あるらしいです😳😳

202本も植えられているので歩いても歩いても目には桜が映ってきました🥺✨

気づけば2時間も桜の木を堪能してました…😅

お昼はもちろん綺麗な景色なのですが、ここは夜のライトアップもされているようで

映えスポットらしいです!🌸

また来年、ライトアップを見に行きたいなと思います(*´╰╯`๓)♬