長持ちクレソン○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もいいお天気でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
今週は気温が高く、週末には
初夏の様な暑い日もある様です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、岩手県から
ふるさと納税の返礼品野菜が届きました。
葉物野菜が多めに入っていたので
早く消費しなくては..と思っていたのに
数日、冷蔵庫にはいったままの
クレソンを今夜の1品に追加しました。

ちょっと雑な盛り付けですね(笑)
北海道のふるさと納税返礼品の
豚肉の冷しゃぶと一緒に頂きました。
無造作に冷蔵庫に入れたままだったのに
しゃきしゃき新鮮でした。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

クレソンって、普段はスーパーでも
なかなか手に取りませんが、
たまに食べると美味しいですね。
葉っぱも柔らかくて食べやすかったです。
(○´ε`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

おまけ*

モンステラから新しい芽が出てきました。

昨日、気付きました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

帰宅してみると、
少し膨らんで大きくなっています。

分かりにくいですか??(笑)
私には大きな変化で嬉しいです。
春を感じています。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
新年度.新生活、お口の健康を整えてお迎え下さい。
春の定期検診にお待ちしております。
|*´∀`)ノシ)

🍀