明日の楽しみ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

温かい日が続いていますね。
どうやら花粉も飛びやすい気候に
なっているようで、今日も患者さまが
いいお天気なのは嬉しいけど、
アレルギー症状が出るから
複雑な気持ちだよ~と
笑っておられました。
((っ*`з´)っ・:∴クシュン

 

 

 

 

 

新学期を迎える前に、
定期検診に3人兄妹で来て下さった
小学生のお子さまたち。
新学期の歯科検診は安心だねと、
笑ってバイバイしてくれました。
ヾ(*´ω`)・◇・)*´∀`)ノシ)

 

 

本日もありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

朝と夜はまだ気温が低いですが、
日中の温かさに、同居Greeeeeenたちは
春の日射しを喜んでいるみたいです。
そろそろ水やり間隔を少しづつ
様子を見て縮めていこうと思います。
ミニ観葉植物たちが葉っぱを増やしてきました。

冬の間は3週間くらいに1回の水やりだったのを
土の渇き具合を見て、足していきます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

この子の名前…
ペペロミアだったと思う。。。

ペペロミアでも多数の種類があるんですよね。
ペペロミア.○○○..って名前があるんですが
サブネームというか..名前、忘れちゃいました。
今度、園芸店で確認してこよう。
(-∀-`; ) タハハ

 

 

 

 

 

本日のお仕事が終わって、
片付けして帰宅しようとすると、
綾子先生から頂きました。

「揚子江」ってお店の
九州の美味しい肉まんですって!
すごくずっしり大きいんですよ。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

以前、綾子先生のご自宅の
GReeeeNのお世話のお礼にと
頂きました、ありがとうございます。
こんな美味しそうな肉まんを頂いて、
「わらしべ長者」のお話しみたいです。
明日、セイロで蒸して末むすめと
食べたいと思います。
ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀