お昼のつもりが○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

水曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすそうなお天気です
うっかり日焼けに気をつけます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日、綾子先生から頂いた「豚まん」。
末むすめの部活後のお昼に食べようかと
思ってたんですが、気になってしょうがないので
朝ごはんにたべちゃいました。

レンチンするより蒸した方が
断然美味しいと聞いていたので、早速!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お気に入りで大切にしている
「セイロ」を出しました。

ミニサイズなんですが、
2段あるのでけっこう使えるんですよ。
豚まんふたつもちゃんと入ります。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

早速、ひとつづつ1段部屋へ。

一部屋なんて贅沢だなあー(笑)
(-∀-`。)

 

 

 

 

 

15分強、蒸し上がりました~!

すこい湯気でスマホカメラが曇る~(笑)
生地がふわふわ!いいにおいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

いただきま~す。

ずっっっしり重いっ!
中身もお見せしたいところでしたが、
中からジューシーな肉汁がたっぷり!
あふれでちゃうので、こぼさず食べないと!
食べることに集中して、堪能しました。
(◎´ε`◎)モグモグモグモグ

 

 

 

 

 

朝から贅沢に美味しい
「豚まん」を頂きました。
綾子先生、ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

ちなみに….
昨夜はブログで「肉まん」と
言ってしまいましたが、パッケージを
よく見ると「豚まん」とありました。
豚まんと肉まんの違いとか呼び方とか
深く考えたことはありませんでしたが…
ふと、どっちなんだろう???!?!
今まで生きてきて「今更か??」と
突っ込まれちゃいそうなので、
このお話しは後で末むすめと議論します(笑)
(-∀-`; ) ハハハハハ…

 

 

 

 

 

それては皆さま、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀