ぐったりの後のホイップ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も初夏のような
気温が高く日射しもまぶしい1日でしたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お仕事を終えて、
夕方の家事の前にひと休み。
うっかり寝てしまった様で、
目が覚めて思いっきり寝ぼけてしまい、
翌朝になったと勘違いして飛び起きました。
ほんの一時間が一晩に感じるくらいでした。
ここまでの勘違いをして、
ぐったりしています(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

そんな夜は、
テレビを観ながら甘いものを。
寝ぼけた私を癒してもらいます。

今夜は「ファンタスティック.ビースト」を
金曜ロードショーでやっていました。
ローソンのスィーツと珈琲がお供です。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

ちくわみたいなフォルム。

サクサク!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

たっぷりホイップ。

しかし、今夜の寝ぼけはひどいものでした。
漫画みたいに飛び起きて、
思わず「うそでしょ?!」って
自分で叫んで自分が一番驚きました。
私はだいじょうぶでしょうか..???
(-∀-`; ) タハー

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、お待ちしております。
|*´∀`)ノシ)

🍀