勝てる気しか○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日土曜診療日でした。
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
皆さま、ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

差し入れ集合写真を撮っていると、
素早くスマホカメラ前にピースサインを
入れてきた玉谷さんよりも、
シャッターを押す私の方が速かった!(笑)
ゆび1本も写っていません(笑)
( ´∀` )v イェーイ

 

 

 

 

 

さあ、今日も気合い入れて、
スタッフみんなでじゃんけん!
いつも負け組みメンバーが気になりつつ
拳をふるいますよー(笑)
(*´ω`)○○(´∀`*)(*´∀`)○○(´ω`*)

 

 

 

 

 

なんとなんとなんと!
またまた1番負けなんですけどー!(笑)
ここ最近、ほぼ1番負けではありませんかー。
やっぱりかー?!気持ちは勝てる気しか
ないんですけどー(笑)おかしいなあ~。
しかし、無事に好みのスィーツたちをゲット。

ハムサンドとロールケーキ。
みんな私の好きそうなのを
残してくれてるのかな???
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

おうちに帰ってゆっくり頂きました。

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、今日も
ありがとうございました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今夜はしっかり湯船に浸かって、
1週間の疲れをとりたいです。
|*´∀`)ノシ)

🍀