天才かも?!?○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

静かな土曜日の夜です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは、そろそろ寝る時間になりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日、わたくしの妹①から
とても珍しくLINEが来ました。
ちなみに時々ブログのお話しで
登場するのは妹②なんです。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

LINEが来ることも珍しいのですが、
今回はなんと「お願い」ごとです。
医院近くの阿知須サンパークに
「がちゃ王国」ってあるんですって。
初めて行って来ました。

初めて行ってみてびっくり。
たくさん有りすぎて、妹①のお目当てを
探すだけでも大変でした(汗)
( ;-`д´-) ハヒ~!

 

 

 

 

 

私に滅多にLINEもしてこないし、
ましてやお願いごとなんてしてこないので、
たまには叶えてやろうと、妹①の代わりに
「がちゃ」してみました。
やろうと思って値段が500円っ!
思わず「高っ!」って独り言です。
( ;-`д´-) ナヌ~!

 

 

 

 

 

投資は最低限で、
何が出ても恨みっこなしです。
グッズは全部で4種類。

なんとなんとなんと!なんと~。
4回で4種類、全てゲットですっ!
自分でも「うそでしょ?!」と
またしても独り言。天才かも??!!
mission.completeですっ!
( ・`ω・´)9 オリャ~!

 

 

 

 

 

妹①にLINEで報告すると、
すごくびっくりして、とても喜んでました。
この借りはとても高くつくかもです(笑)
私自身は「がちゃ」も「おみくじ」も
しない派なんですよ。
何が出るか分からないので(笑)
そこがいいところなんでしょうね。
でも私はしないのです。
今回で「がちゃ運」を使い果たした
かも知れませんし(笑)
(-∀-`; ) ハハ

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
お天気も良さそうですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀