入学祝いのプレゼント🎁

長女が進学したお祝いに

スタッフのみなさんからプレゼントを

いただきました(*^▽^*)

高校卒業のときもお祝いを

いただいたばかりだというのに

本当にすみません…(≧∇≦)

なんと『ジェラートピケ』の紙袋♬

いやでも期待感が爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎

めっちゃ可愛いポーチとミラー

「2つともちょうど欲しかったから

めっちゃうれし〜い♬」と大喜び╰(*´︶`*)╯♡

画像ではわかりませんが、

このポーチ手触りがすごく気持ちいいんです♬

ガバっと開くタイプでとても便利そうです

このミラーも素材の感触が気持ちいい💕

いよいよ明日から新しい学校生活!!

この素敵なポーチとミラーをバッグに入れて

勉強もしっかり頑張って欲しいものです(*^▽^*)

スタッフのみなさん

どうもありがとうございました😊