予定外の送迎…\(//∇//)\

本日4月10日 日曜日

中学3年になった次女の

3回目のコロナワクチンの日

小・中学生の接種は小児科でしか

引き受けてくれないので、

わざわざ山口市内の小児科まで

連れて行かないといけません\(//∇//)\

次女の部活に間に合う時間に予約も取れ、

あとは院長に次女を

連れて行ってもらうはずでした(^∇^)

ところが!!!!

院長も私も大事なことを忘れていました

Σ(‘◉⌓◉’)!!

長女の入学式!!!! (*´Д`*)アチャー

ワクチン接種の時間と入学式の時間が

まったく一緒なので、

さてどうしたものか…( ̄∀ ̄)

仕方がないので私が次女のワクチンと

部活送迎担当になってしまいました\(//∇//)\

往復2時間半!!

超めんどくさ〜い…ψ(`∇´)ψ

院長のコピーロボットがいればいいのに…

そしてワクチン接種も無事に終わり

部活が始まる時間まで

次女と2人で吉敷のロッテリアで

30分ほど時間潰し…

ロッテリア 何年ぶりでしょうか??

美味しそうなメニューが知らないうちに

たくさん増えていて目移りしてしまいます(*☻-☻*)

ただ2人とも朝ごはんを食べていたので

お腹いっぱいだったのが残念…( ̄∀ ̄)

左からホットカフェラテ、

ぷるぷるあまおう苺&いちごミルクシェーキ、

のび〜るチーズスティック、

チキンからあげっと

めっちゃ伸びるチーズスティック(^O^)

ロッテリアの「からあげっと」は

唐揚げのようなチキンナゲット

マクドナルドのチキンナゲットの衣が

カリッカリ・サクサクしたようなかんじで、

味もしっかりついていて

めちゃめちゃ美味しいんですよ╰(*´︶`*)╯♡

からあげっとの一個の大きさが

マックのチキンナゲットの半分ぐらいなので、

パクパクいけちゃいます(o^^o)

今度ロッテリアに行く時は

エビバーガーのライスバーガーを

ぜひ食べてみたいと思います(╹◡╹)♡

あと期間限定のコレもめっちゃ気になります!